tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

2016-12-22から1日間の記事一覧

第6回ワークショップでサイエンスカフェをやりました!

皆さんこんにちは。3年生の川田です。 今回のワークショップでは5回と7回目と合わせて3年生によるサイエンスカフェを行いました。サイエンスカフェでは3年生が各々の専門性や研究テーマ等を分りやすく、楽しく紹介し、参加した方と議論を深めました。 最初は…

第7回ワークショップを行いました

12月17日に2016年度第7回ワークショップを開催しました。参加してくださった皆様、場所と飲食物を提供してくださったカフェ「イグツィオーネ」様、ありがとうございました。今回のテーマは「もののみえかたを知ろう!~視覚的トリックとこころの病~」という…

2016年度第5回サイエンスカフェを行いました!

12月17日(土)に、2016年度第5回サイエンスカフェを開催しました。参加してくださった皆様、場所と飲食物を提供してくださったカフェ「IGUTIONE」様、ありがとうございました。 今回は、今年度では初めて、心理学をテーマにサイエンスカフェという形で開催…

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.