tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

2017-02-15から1日間の記事一覧

卒業論文とゼミナール論文のタイトル(2016年度)

2016年度に提出された卒業論文のタイトルはつぎのとおりです。 若者を取り巻く人間関係について―人間関係希求型と実際の人間関係の観点から―(Su, Ko) ※質問紙調査とインタビュー リンク 批判によって自尊心が低下した人に対してどう声をかけるべきか―集団…

ソーシャルナビゲーションに関する調査研究

YNUの集中講義でソーシャルナビゲーションの調査研究に取り組んでもらいました。 はじめに、静岡県浜松市を中心に収集された貼り紙100枚をKJ法をもちいて分析してもらいました。 その分析結果を受けて、チームごとにRQを設定し、写真観察法をもちいてデータ…

卒業研究の調査のご報告とお礼

2016年度土倉ゼミナール学生です。 今回、批判と賞賛が自尊心に与える効果について研究を行い、まとめることができましたのでご報告いたします。 略儀ながら、調査にご協力頂きました文学、産業社会学の受講者の皆様並びに土倉ゼミナール3年生の皆様にこの場…

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.