読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

「調査方法論」レポート提出要領(7/3)

講義資料

7月3日(金)の調査方法論のレポート課題の提出要領を説明します。

1)報告書の作成

 報告書のフォーマットを下記からダウンロードしてください。パスワードは授業でお知らせしたものです。ダウンロードは10日まで可能です。

http://xfs.jp/siMfar

1つのファイルにシートが2枚あります。報告書のフォーマットが異なりますので間違えないようにしてください。

 

2)報告書の提出

【課題1】と【課題2】で提出の仕方が異なります。

 

【課題1】(授業中に取り組んだもの)

・報告書のファイルを9日(木)までにメールで送信してください。

・ファイル名は「学籍番号名前」としてください。たとえば学籍番号が2015R100の浜松太郎さんであれば、ファイル名は、2015R100浜松太郎、になります。

・メールタイトルは、ファイル名と同じにしてください。メールはビジネスメールのマナーにしたがって作成してください。

・報告書は10日(金)の授業で使用します。報告書を1部印刷して授業に持ってきてください。

 

【課題2】(授業外で取り組むもの)

・作成した報告書は印刷して、17日の授業に持参してください。

 
報告書の作成・提出について、不明な点があれば教員まで問い合わせてください。

(担当教員)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.