読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

模擬授業のお知らせ

 下記のとおり模擬授業を行います。高校生を対象に実施するものですが、席にすこし余裕がありますので、心理学に関心のある学外の方もお申込みいただけます。

 昨年サイエンスカフェに参加してくださった方のなかに、“心理学の授業を受けてみたい”という方が多数いらっしゃいました。通常の授業とは異なりますが、ご都合があえばご参加いただければと思います。

 なお、座席の都合等がございますので、参加を希望される方は下記フォームからお申込みください。お申込みをいただいてから、数日中(土日を除きます)に参加の可否をご連絡いたします。

 

  記

日程:1月26日(火)13:20から15:10

場所:浜松学院大学 布橋キャンパス(学外の方には、参加の可否をお知らせするメールで会場の詳細をお伝えします。)

内容:学生による研究発表と模擬授業

 

学生による研究発表

「若者にとっての「他人との繋がり」~あなたは日本的?アメリカ的?~」

「若い世代のジャニヲタの生態ー純粋なすきからマウンティングへ」

「正義感が強いっていいこと?」

「自撮り行為は魅力的なのか」

「女児向けアニメにハマるおとなたちーアイカツ・プリパラの魅力」

 

模擬授業(担当:土倉)

「他者を理解することと学び」
 

お申込みフォーム:https://www.secure-cloud.jp/sf/1415843429ZDSWBvoW

(募集は終了しました。)

 

※内容は変更になる場合があります。

※授業の一環でイベントの様子をビデオで撮影します。

 

(教員)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.