tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

ゼミで親睦会を行いました

6/3にIGUZIONE CAFEさんで土倉ゼミの全学年での親睦会が行われました。

 

◯企画者の3年生の感想

最初に初対面の方と親睦を深めるためのアイスブレイクを行いました。アイスブレイクでは、共通点探しや各テーブルに分かれて単語当てゲームなどを行うことで緊張を解くことができました。

f:id:tsuchilab:20160603184900j:plain

その後はおいしい食事をとりながら各学年の活動などについて話をすことができ、親睦を深めることができました。

f:id:tsuchilab:20160603191637j:plain

今回場所とお食事を用意していただきましたカフェIGUZIONE様ありがとうございました。

今年度もおもしろいワークショップやサイエンスカフェを計画しています。
詳細はブログにて随時お知らせします。今年度のゼミの活動にご期待下さい。

(土倉ゼミ3年生・学生)

 

◯参加者の感想

他学年の方と交流でき、有意義な時間を過ごせました。

3年生の先輩方が、私たちのために楽しいゲームなどを考えて来てくださるなど、頼もしい方ばかりです。

f:id:tsuchilab:20160603194035j:plain

勉強になる事もたくさん聞けたので、今後に活かしていきたいと思います。

これからお世話になる事も多くなるかと思いますので、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!

今後、定期的にワークショップやサイエンスカフェを行っていく予定です☆

お客様に楽しんでいただけるように、楽しい企画などを考えていますので、

興味のある方は,ぜひお気軽に参加して頂けると嬉しいです。

(土倉ゼミ2年・学生)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.