読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

「つながりのワークショップ―自由に語ってひろがる世界」第1回開催のお知らせ

2016 演習Ⅱ

土倉研究室では「つながりのワークショップ―自由に語ってひろがる世界」というタイトルで複数回のワークショップを計画しています。

第1回を下記の要領で開催いたします。ご応募お待ちしています。

 

2016年度第1回ワークショップ『ドラえもんひみつ道具』のお知らせ

                                2016年6月23日

概要

 ドラえもんひみつ道具が現実にあったら便利だと思いませんか?誰でもそんなことを1度は考えたことがあると思います。今回のワークショップでは簡単なゲームを通して、もしもひみつ道具があったら・・・ということを参加者の皆様と語り合いましょう!!
 また、ひみつ道具が実在した社会はどのようなものか?現代の技術でどこまでひみつ道具は再現できるかということもおりまぜて紹介していきたいと思います。興味のある方、おもしろそうだなと感じてくれた人は是非参加してください!美味しいサンドウィッチとアイスティーもご用意させていただいています。

 

日程:7月20日(水)19:00~20:20(80分)

会場:イグツィオーネ(静岡県浜松市中区高町200-25)
遠鉄バス「鹿谷町南」から徒歩2分、または「美術館」から徒歩5分

・駐車場もご利用いただけます。

f:id:tsuchilab:20160713124738j:plain

f:id:tsuchilab:20160713124751j:plain

話題提供:浜松学院大学 地域共創学科 土倉研究室・学生

定員:12名(高校生以上)

参加費:800円(参加費は当日ご持参ください。参加費にはサンドイッチ、ドリンクの代金が含まれます)

 

申し込み期間 6月23日(木)~7月13日(水)19日(火)※募集期間を延長します

お申し込みはこちら

イベントは、終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項
*定員になり次第締め切りとさせていただきます。

*ご応募いただいた方には、参加の可否をご連絡します。

*複数で参加される場合もひとりずつ申し込みをお願いします。

*お友だちと一緒に参加される場合は、座席を調整しますので、一緒に参加する方の氏名を明記の上、メールでご連絡ください(tsuchikulab-ws※yahoo.co.jp ※を@に変えてください)。

*授業の一環でイベントの様子をビデオカメラで撮影させていただきます。

(学生)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.