tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

課題の提出方法(5月18日分)→25日分

・課題への回答となる図を作成する(紙で、あるいは、PCで)

・・基本的に図をみただけで理解できるように作成してください。

・・文章や数字を書き入れても構いません。

・図の写真を撮影する(PCの場合はスクリーンショットを撮るでもよい)

・・図の文字が読みやすくなるよう注意してください。

・・読めない場合は残念ながら評価できなくなってしまいます。

・以下のアドレスに、上記の写真を添付してメールを送る。

・・注意点は下記のとおりです。

 

●メールのタイトル

・タイトルは学籍番号苗字とする。数字とアルファベットは半角とすること。

・・たとえば、2018R200の山田太郎さんの場合、2018R200山田、となる。

・・名前がない/不適切な場合、課題を提出したことになりません。注意してください。

 

●メールの本文

・メールの本文に、図の補足説明を書き入れる。

・・補足説明の文章は、図よりも上に記述してください。そうしないと送られないようです。

・・あくまで「補足説明」です。上記のような問題があるようですので、説明が無くても理解できるように図を作成するようにしてください。

 

●メールの送付先

40d1200697e8f53a488e62dc3d2d1a69@m.30d.jp 課題の提出は締め切りました(5/31)

 

※提出できていない場合に備えて、送ったメールを保存しておくこと。提出日を確認したうえで、後日の提出を認めたいとおもいます。

 

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.