tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

2015-02-06から1日間の記事一覧

卒業論文の報告(KF)

2014年度の土倉ゼミナール生です。 私は、「説得者の物理的位置と地位が心理的リアクタンスに及ぼす影響」について研究をしました。 本実験にご協力いただきました、相談援助・子供と環境・心理学基礎実験を受講された皆様に感謝いたします。 この場をお借り…

卒業論文の報告(中村和喜)

2014年度の土倉ゼミナール生の中村和喜です。 私は、「異性の性的魅力 ~資源獲得と創造性の視点から~」について研究をしました。 本実験にご協力いただきました、恋愛の心理学・教育課程論を受講された皆様に感謝いたします。 この場をお借りして、本研究…

卒業研究の実験報告

2014年度の土倉ゼミナールの伊東優太です。 私は、「天狗になったら”天狗になる”のか―身体性認知の視点から―」について研究をしました。 この場を借りて、本実験の実験の様子を報告します。 実験は2種類(天狗orおかめ)のお面を用意し、それぞれ「お面を着け…

卒業論文の報告(MK)

2014年度の土倉ゼミナール生です。 私は、「朗読経験が自己評価へ及ぼす影響 ‐拒否回避欲求の高低による違い‐」について研究をしました。 本実験にご協力いただきました、土倉先生が担当の心理学概論、心理学実験、心理学研究法の皆様に感謝いたします。 こ…

卒業論文の報告(SR)

私は、「罪悪感の発生が購買意欲にもたらす影響」について研究しました。 12月に心理学概論、心理学基礎実験、心理学研究法で、 質問紙調査に協力してくださったみなさま 卒業論文の発表が終了しましたので、この場を借りて内容を報告させていただきます。 …

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.