tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

エコアクション推進委員会 ハーブティー試飲会

 

tsuchilab.hatenablog.com

こちらの記事で紹介されたイベントのハーブティーの試飲会をエコアクション推進委員会が担当させていただきました。

今回のテーマは自家栽培ハーブティーの試飲会です。

学生が栽培したハーブを使用し、イベントに訪れた方にハーブティーを飲んで楽しんでいただきました。

今回使用したハーブは『レモンバーム』です🍋

レモンバームはヒステリーやパニック、不眠、神経性の胃炎、食欲不振を和らげて、心身の状態を穏やかに調整してくれる。といった効能があります。

f:id:tsuchilab:20151201151657j:plain

 

 

f:id:tsuchilab:20151201151644j:plain

試飲した方との交流もありました。ハーブの効能の他にも植物を育てることのメリットなどもお話ししました。

 

エコアクション推進委員会はの中にもハーブティーが好きなメンバーが多いのでとても楽しいイベントになりました。

f:id:tsuchilab:20151201151703j:plain

 

担当:エコアクション推進委員会 学生

 

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.