tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

「ててご!しゅうごー!」のお知らせ

※以下のイベントは参加者の募集を終了しております(2/8)。

 

こんにちは!私たちは法政大学社会学部の土倉ゼミです。この度はアクセスしていただき、ありがとうございます。

この記事は「第五人格」というスマートフォンのアプリケーションゲームが好きな女子のためのイベントの記事になっています。ぜひ最後までご覧下さい。

私たちは「同じ趣味の人同士で趣味の親交を深め、新しいコミュニティをつくる。」というねらいのもと、このイベントを企画しました。同じ趣味だから深く付き合うことができたり、女性限定なので気軽に参加できると思います!

今回のイベントを通して新しい関係を持っていただけたら幸いです!!第五人格を直接会って連携をとりながら遊び、今後も一緒に遊べる仲間を作りましょう!

f:id:tsuchilab:20200107182523j:plain

 

参加方法

・申込みフォーム(こちら)からご応募ください

集合時間と場所

・日時 2/8(土)13:00
・場所 新宿三丁目駅出口E1前
・看板を持ったスタッフがお待ちしております。
・駅に集まり次第会場となるレンタルスペースへスタッフがご案内します。
・レンタルスペースの住所 〒160-0022東京都新宿区新宿5丁目18-20

参加費

・無料

持ち物
・第五人格をプレイするスマートフォン

イベントの特徴
・異性と関わるのが苦手な人方も気軽に参加できるように女性限定にしました。
・ゲーム上で性別を偽っている人も多く電話などを繋いでから始めて性別をしることもありますが、このイベントを通して直接会って仲良くなれるので安心です!

進めかた
・ランクは問わずローテーションして参加者全員と1度はチームを組んでいただきます。
・参加者全員と第五人格上でフレンド申請をしていただきます。
・ランキング戦は行いません。
・マルチ戦又はカスタム戦のみで遊びます。
・当日は女性スタッフ3名男性スタッフ3名で運営します。
・お菓子や飲み物を提供させていただきます。 

当日のタイムスケジュール(予定)

13:00 新宿三丁目 出口E1 集合
  ↓
自己紹介(名前、趣味、好きなキャラなど)
  ↓
各班に分かれて友達申請
  ↓
その後、ローテーションしながら、また、休憩をはさみながらプレイしてきます
  ↓
15:45 解散

 

お願い(注意事項)
・休憩中はグループの方と交流を深めましょう。

・プレイに対して怒る、暴言などはやめて下さい。

ツイッターなどの交換は空き時間などにお願いします。

 

(土倉ゼミ学生)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.