tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

卒業研究結果のご報告と調査協力への御礼(Sho, A)

 2023年度土倉ゼミナール生です。

 私は「双方向のやりとりが可能な生配信を行う活動者を推すファンは推しに対して何を求めているのか」というテーマで研究を行いました。ファンの方が推しに対して何を求めて生配信を視聴しているのか、ファンの方にとっての推しは生活においてどのような存在なのか、といった内容を中心としたインタビュー調査に取り組みました。

 下記のスライドにて研究結果を報告させていただきます。

 

 インタビュー調査へご協力いただいた皆様には、改めて御礼申し上げます。お答えしづらい質問に対しても快くお答えしていただき、本研究において大変学びの時間となりました。この研究が皆様にとっても有意義なものになりましたら幸いです。

誠にありがとうございました。

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.