読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

2016年度第3回ワークショップ『コスプレの心理』のお知らせ

ゼミⅠ ゼミⅡ 演習Ⅱ 2016
2016年度第3回ワークショップ『コスプレの心理』のお知らせ

                                2016年10月26日

概要

 コスプレをすることによってどのような効果が得られるのかをお話ししていきます。他にも、コスプレの歴史や話題のイベントなども紹介したいと思います。一人一人の個性を出すことで趣味が広がったり、良い人間関係が作れて新たな自分を見つけられる機会になれば良いと思います。コスプレが好きな方、興味がある方、ぜひご参加ください。

 第3回のワークショップのドレスコードはコスプレです。ただし露出度が高すぎるものはご遠慮ください。着替えのスペースもありますので、普段着でお越しいただいてもかまいません。コスプレをお持ちでない方には会場で貸し出します。ただし、数には限りがあります。

 

日程:11月30日(水)19:00~20:20(80分)

会場:イグツィオーネ

・詳細はこちら

 

話題提供:浜松学院大学 地域共創学科 土倉研究室・学生

定員:12名(高校生以上)

参加費:800円(参加費は当日ご持参ください。参加費にはサンドイッチ、ドリンクの代金が含まれます)

 

申し込み期間 10月29日(土)~11月23日(水)

お申し込みはこちら

※まだ空席がありますので、申込期間を延長します(11/24追記)

参加者の募集は終了しました 

 

注意事項

*定員になり次第締め切りとさせていただきます。

*ご応募いただいた方には、参加の可否をご連絡します。

*複数で参加される場合もひとりずつ申し込みをお願いします。

*お友だちと一緒に参加される場合は、座席を調整しますので、一緒に参加する方の氏名を明記の上、メールでご連絡ください(tsuchikulab-ws※yahoo.co.jp ※を@に変えてください)。

*授業の一環でイベントの様子をビデオカメラで撮影させていただきます。

(学生)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.