2019/02/12。適宜修正。
■資料の配付
ダウンロードのパスワードは授業でお知らせします。
・配布資料01(1日目):こちら(2/12のはじめにDLしてもらいます)
・配布資料02(3日目):こちら(2/13のさいごにはDLしておき、2/26の授業には印刷して持参してください)
・依頼書・同意書:こちら(完成版)(各自印刷の上、利用してください;パスワードは配布資料02と同じ)
・質問項目:質問項目とチェックリスト:
・・こちら(たたき台)・・・2/13の授業で修正する。
・・こちら(完成版)(2/13にアップ予定。2/14以降、2/13の12:30アップ済み。各自印刷の上、利用してください;パスワードは配布資料02と同じ)
・トランスクリプト:こちら (2/24にアップ予定。2/26の授業にはファイルと印刷物を持参してください→詳細は授業の持ち物に関する別の記事(こちら)を確認してください。)
※2/24の12:00にアップしました。
※パスワードは配布資料02と同じです。アプリケーションをDLせずに、ファイル・フォルダのみDLできます。
※フォルダは4つあります。すべてDLしてください。
※XグループはX1からX8、YグループはY1からY11です。ただし、Yグループは事情により2名未提出となっています。こちらは間に合えば追ってアップします。アップした際はここで連絡します。
※2/24 15:30 Yグループ1件追加しました。
※2/27 14:00 Yグループ1件回収しました。時間の都合で配付はしません。
■課題の提出方法
課題ごとにリンクから提出してください:
・RQ:RQと想定される回答(チームごと);こちら
・質問項目:質問項目のリスト(チームごと);こちら
・チェックリスト:質問項目とチェックリスト(クラスで2つ;XグループとYグループ);こちら
・依頼書:研究協力の依頼書と同意書(クラスで1つ);こちら
・トランスクリプト:インタビューのトランスクリプト(個人ごと);こちら(提出期限:2/23(土)中)※冒頭にチーム名と学籍番号を記入してください。
・プレゼン:(チームごと);こちら
・その他: こちら
■チーム・グループわけ
・Aチーム:4名(Ka/Fu/Ka/Mi)
・Bチーム:4名(Ta/Ya/O/Shi)
・Cチーム:4名(Tsu/Shi/Hi/Hi)
・Dチーム:3名(Na/Ma/Sa)
・Eチーム:4名(Ki/Ni/He/Tsu)
-----
・Xグループ:AチームとBチーム
・Yグループ:Cチーム、Dチーム、Eチーム
■課題のフォーマット
・ファイル内に提出者の「氏名」と「学籍番号」、課題名、提出日を記載してください。
・ファイル名は「RQ」「同意書」「質問項目」「トランスクリプト」「プレゼン」等としてください。
■インタビュー課題
次の授業までに行うこと;
・一人につき、1名のインフォーマントにアポイントメントをとる
・インタビューを行う(上「依頼書・同意書」「質問項目」をダウンロードし、印刷したうえで持参すること)
・インタビューの音声はICレコーダーで録音させていただく
・インタビューの音声を逐語的に書き起こす
→トランスクリプトのファイルは2/23(土)までに上記からアップする;授業で説明する注意点を守ってください。
次回(2/26)の授業に持参するもの;
・配付資料02の印刷物
・トランスクリプト(全員分)の印刷物
※24日(日)の夕方までに上記にアップされる。
※チームにノートPCが2台ある場合は、必要ない。ノートPCが1台しかない場合は、1部印刷する。
・インタビューの音声ファイル(USBで持参する)→授業で提出
・同意書(署名をいただいたもの)→授業で提出