tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

卒業研究のご報告と調査協力への御礼(Se, To)

2022年度土倉ゼミナール生です。

 私は「女子高校生はクラス内の友人関係をどのようにマネジメントしているのか―閉鎖性をもつ空間における人間関係の意識と行動―」というテーマで研究を行いました。「クラス」というコミュニティ内で、友人関係をどのように捉え、行動していくのかを明らかにするために、女子高校生を対象にインタビュー調査を行いました。結果をこちらに報告します。

 

 答えづらい質問もあったかと思いますが、複数回に渡り調査にご協力いただいた高校生の皆さまには、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。たくさんのお話を聞くことができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。この研究が皆さまにとっても、少しでも有意義なものになれれば幸いです。

(ゼミ学生)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.