tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

卒業論文のご報告と調査協力への御礼(Ku, E)

 2020年度土倉ゼミナール生です。

 私は「青年期のライフスタイルにおいて趣味はどう影響を与えているのか―アイドルファンの状況的学習の観点から―」というテーマで研究を行いました。

 この研究では、青年期の趣味活動、とりわけ自分自身の趣味でもある「アイドルファン」に着目し、趣味活動とライフスタイルとの関連について調査・分析を行いました。
 そして、趣味活動が生活や価値観に与えた影響や、それを続けている年数による行動の範囲(できることの幅)の広がりを明らかにしていくことを目的としました。

 結果をこちらに報告いたします。

 調査に協力してくださった皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。
 おかげさまで23名の方からご回答をいただき、上記のテーマを研究するにあたって、とても貴重な資料を得ることができました。
 この度は誠にありがとうございました。心から感謝いたします。

 また最後に、2年間お互いの研究を通して切磋琢磨し合った同期ゼミ生の皆様、そして熱心にご指導してくださった土倉先生には感謝の念に堪えません。
 土倉ゼミで学んだ知識、培った経験の数々はわたしにとって間違えなく財産となりました。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

(ゼミ学生)

※PDFファイルはファイル右下の「全画面表示」をクリックすると見やすいです(教員)

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.