tsuchikulab

Tsuchikura Laboratory

卒業研究のご報告と調査へのご協力に関する御礼(Ku, Yu)

 2023年度土倉ゼミナール生です。

 まずは、調査へご協力いただいた皆様。過日は、私の研究へご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 この度、かねてから取り組んでおりました卒業論文が完成いたしましたので、この場を借りてご報告させていただきたく存じます。

 私は、「過去の不登校経験と現在の人間関係との関連性」と題して、過去に不登校をご経験された方が、現在どのように人間関係を営んでおられるのか、過去の経験と現在の人間関係との間に関連性はあるのか、といったことを明らかにするために研究に取り組んでまいりました。

 以下にて研究結果をご紹介いたします。

 

 お答えづらい質問に対しても快くご回答いただきました調査協力者の皆様には改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 本研究が少しでも皆様のお役に立つ結果をご提供できておりますと幸いです。

 

Copyright©2013- tsuchikulab All Rights Reserved.