先日は卒業論文の作成にご協力いただきありがとうございます、それに伴いご報告させていただければ幸いです。
私は、「情動的な説得メッセージは恐れのみより恐れに喜びを加えた感情の方が説得力があるのか」という研究を行いました。
非計画な購買行動を促進させるための、適切な感情的なアプローチについて検討させていただきました。
内容に関しては、下記のスライドにまとめているのでご覧ください。
質問紙調査にご協力頂いた方ありがとうございます。
(ゼミ学生)
先日は卒業論文の作成にご協力いただきありがとうございます、それに伴いご報告させていただければ幸いです。
私は、「情動的な説得メッセージは恐れのみより恐れに喜びを加えた感情の方が説得力があるのか」という研究を行いました。
非計画な購買行動を促進させるための、適切な感情的なアプローチについて検討させていただきました。
内容に関しては、下記のスライドにまとめているのでご覧ください。
質問紙調査にご協力頂いた方ありがとうございます。
(ゼミ学生)